スマートフォン版はこちら

ふじい動物診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ふじい動物診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
横浜市金沢区の動物病院、「ふじい動物診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 236-0016
住所 神奈川県横浜市金沢区谷津町238-14
電話番号 045-787-0821
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

ふじい動物診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

アリス・ペットクリニック 神奈川県横浜市金沢区富岡東3-2-21
金沢文庫どうぶつ病院 神奈川県横浜市金沢区寺前1-18-9-101
六浦動物病院 神奈川県横浜市金沢区六浦町5-6-5 サンワビル1F
マーサ動物病院 神奈川県横浜市金沢区釜利谷東6-19-1
フレンチkiss動物病院 神奈川県横浜市金沢区泥亀1-25-2
横浜八景どうぶつ病院 神奈川県横浜市金沢区大道2-5-14
いぬねこ病院 アール・ポウ 神奈川県横浜市金沢区六浦東1−20−6
金重獣医科 神奈川県横浜市金沢区能見台通33-1
おだ動物病院 神奈川県横浜市金沢区六浦1-21-11
釜利谷ペットクリニック 神奈川県横浜市金沢区釜利谷西6-1-31


おすすめ病院の口コミ

  • あかねママさん
    澤動物病院神奈川動物医療センター 口コミ
     うちの子になって以来 6年間お世話になています。わかりやすい説明とアドバイスにいつも感謝。先月は いつも以上にお世話になりました。
  • まーぼーさん
    佐多動物病院 口コミ
    我が家の猫を見てもらっています。過去にはハムスターも見てもらっていました。
    ワクチンのときの健康診断も家族の話を聞きながら、丁寧に見てくださいます。
    病院の施設自体はそんなに新しくなく、大きくないのですが、先生が優しくて私はおススメだと思います!!
    昔飼っていたハムスターですが、見てくださる病院も少なく、困っていたところを見てくださいました。
    その子は診断でガンでした。ガンが大きくなりすぎていて、病院で出来ることもなくなっていたのですが、先生が、「手術とかはもう出来ないくらいガンが大きいから、家族で仲良く、楽しく過ごしてあげて。」と言う優しいお言葉をまだ覚えています。
    佐多動物病院、おススメです!!
  • モコさん
    藤田獣医科病院 口コミ
    二宮町、動物病院と検索して2件目に電話。休診ではないことを確認して症状をきかれたので説明していたら「私具合が悪いから診れません」と断られた。
  • にきーたさん
    くらた動物病院 口コミ
    くらた動物病院は、獣医師であり院長の倉田先生が、フェレットの治療に関しては日本国内でもトップレベルの知識と経験を持っておられる獣医師さんで、遠くから車や電車で通われるフェレットの飼い主さんもいらっしゃるほど信頼感のある先生です。

    インフォームドコンセントを徹底して実践されており、飼い主さんの意思を尊重した治療プログラムを考えていただけます。

    経験が豊富なので、副腎腫瘍ひとつとっても多種多様な治療法を提案してくれますし、即座に手術!みたいな安易な判断もされません。

    フェレットを飼っている飼い主さんから、絶大なる信頼をされているため、平日でも診察までに数時間待ちになる事もありますが、急患などの場合は即対応していただけます。
  • eddieさん
    マーサ動物病院 口コミ
    院内は狭く混雑してる時は居場所もない位ですが、先生や看護士さんの皆さんはとても優しく診察も丁寧で、ペットの事を親身になって聞いてくれてたり、撫でてくれたり話しかけたりしてとても良いです。
    診察も丁寧で今後の治療法や薬の説明もわかりやすくてお勧めです。
    ただ事情があり連れて行けなけない時に送迎をお願いしたら断られてしまったのが残念でした。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ふじい動物診療所の口コミ詳細ページ上部へ